【New Open】 地獄の担担麺 護摩龍/五反田駅

本日の【New Open】情報は、山の手線・五反田駅徒歩5分の「地獄の担々麺 護摩龍」さんです!

今年5月にオープンし、激辛マニアに注目されている担々麺を堪能しに行ってまいりました!!

 

jigoku_01

ご覧くださいこのビジュアル!挑戦状をたたきつけられたような気分!ワクワクです!

 

jigoku_02

メニューは地獄の担々麺以外にも、黒の修羅場、護摩龍、つけ麺などあるが、、、、

ここはもちろん「地獄の担々麺」をチョイスでしょう!

しかしながら、お店全体のビジュアルに圧倒され尻込みした結果、辛さは上から二番目の”血の池”をチョイス。

 

08

いざ、入店!

jigoku_03

たっぷりの地獄を込めた担々麺を、お願いします!!!

 

 

 

「お待たせいたしました~、地獄の担々麺 血の池で~~す!」

 

 

 

 

jigoku_04

 

まさかの、、目の前に地獄が登場。

調理中、特性ラー油らしきものを何度かお入れになっており、、予想はしていましたが。

ここまでの地獄を見るとは!

 

とにかく、、実食します。

 

うん、、、辛くない??隣で食べていた、営業の岩田氏も「あれ?辛くない!?」

 

時間差地獄。

 

格闘マンガに、こんな殺しの技がありそうですが、まさにそのような感じ!

ラー油の辛さはもちろんですが、花椒のしびれるからさもあり絶妙ですが、、、

ま~~~辛いってこれ。そして濃厚でうまいっす!!!

 

ウマ辛すぎてハシが止まらない地獄が訪れると、、次は

 

汗が止まらない地獄!!!顔面に滝到来!!

 

あっという間に食べた後に、オプションのお誘い。

残りのスープにプラス200円で”炙りのチーズリゾット”にしていただけるそう。

 

う~~ん、辛さの後の天使のようなお誘い。

 

もちろん、お願いしました。

残りのスープにご飯を入れ、チーズをたっぷり振りかけ、

仕上げはバーナーであぶります!!!!

jigoku_05

 

これまた、シメに最高です!シメってなんだって感じですがwww

 

とにかく、これはハマる地獄でした。

お店のビジュアルで、入りづらいと思った方、勇気をもってお入りください。

最高の美味しい地獄を体感できますので!!!

 

ごちそうさまでした。