【食レポ】パン屋をめぐる冒険

da-mu-_top

こんにちは、だーむーです。

 

私の今までの食レポを振り返ると、中華またはパンが中心で

典型的な肥満育成スタイルです。反省。

 

といっても、やっぱり本日も「パン」でいきます。

 

湘南の辻堂を街レポした関係で、辻堂の栄えてない側になってしまった

南口のパン屋を2軒はしごしましたので、レポっちゃいます!

 

1件目

天然酵母パンの店「fluffy」

o1

prefixP_20161001_114223suffix

prefixP_20161001_114430suffix

fluffyさんは食パンがおすすめのようで、公式サイトには以下のようなこだわりが書かれています。

 

 

「ふんわり」「もっちり」生地の美味しさにこだわっています

『毎日の食事であるからこその、安全・安心で味わいのある食パンを提供して行く』
をコンセプトとして、体にやさしく美味しい食パンを創作しています。
天然酵母で作る味わいのある食パンを是非召し上がってみてください!

当店の食パンは全て天然酵母のみでお作りしています。
もちろんマーガリン及びショートニングは使用しておりません。

 

 

、、、、、ということでしたが、本日はパン屋をはしごするため、食パンではなく以下に2種をチョイス。

 

★くるみ味噌あんぱん 190円  素朴でやさしい味でした!

★スコーン(キャラメルアーモンド) 160円 素材の味を感じられるしっとりスコーン!

o2

三越伊勢丹さんのカタログ販売「こだわりグルメクラブ」でも販売されるほどのこちらの食パン、

うーーーん、買えばよかった…

次回は必ず食パンを買おうと思います。

 

フラフィ (fluffy)

所在地: 〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹2丁目1−5
電話: 0467-82-8810
公式サイト: http://www.shounan-fluffy.jp/