特集記事

【神奈川・千葉・埼玉】 視野を広げてみると、意外と良い物件が見つかるかも!? 首都圏“3県”の物件特集

【神奈川・千葉・埼玉】 視野を広げてみると、意外と良い物件が見つかるかも!? 首都圏“3県”の物件特集

物件探しの際、「候補地で良い物件が見つからない!」というご経験はありませんか?
飲食店開業のための物件を探すとなると、知っている地や所縁のある土地、もしくは名の知れた都心部を中心に探してしまいがちですが、一度、視野を広げてみることも重要です。

株式会社ABC店舗では、東京都内だけでなく神奈川・千葉・埼玉の物件も取り扱っております。
3県には政令指定都市はもちろん、全国トップクラス人口を誇る地域も存在し、東京都心にも引けを取らないほど栄えている街もあります。
客層が似ている地域は、たとえ当初の候補地でなかったとしても理想に近い開業ができる可能性が高まります。都内の候補地で良い物件が見つからないことにお悩みの方や、人通りの多い地域を候補に入れている方は、3県にも視野を広げてみることでターゲットの客層が似ていると感じる地域が見つかるかもしれません。

また、首都圏の「郊外」にあたる地域はベッドタウンとして人気の地が多く、地元住民をターゲットにした飲食店も需要があります。
郊外地域の物件は、都心部と比べると広さに対しての賃料が低めとなる傾向にあります。郊外地域の場合「都心部とはターゲットが異なり「地元住民」が中心になる場合が多いですが、予算を抑えた開業をお考えの方にも適しています。

一度、視野を広げて首都圏3件の物件もチェックしてみてはいかがでしょうか。

神奈川県の注目物件

関内 関内
関内 関内
川崎 鶴見
瀬谷 元住吉

千葉県の注目物件

市川 市川
本八幡 稲毛海岸

埼玉県の注目物件

大宮 与野
みずほ台

【ご注意】
上記の物件情報は、本記事掲載時点の情報となります。
閲覧時期により、変更や成約済みとなっている場合がございます。ご了承ください。

こちらもご覧ください

◇特集記事
あえて、郊外で飲食店を開業する。郊外立地の魅力とは

ABC店舗 取り扱い物件

居抜きのパイオニア ABC店舗では、多数の飲食店向け物件を取り扱っております。
弊社取り扱い物件の詳細につきましては、物件ページをご覧ください。

物件ページ


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.