特集記事

10坪以下~コンパクト・ワンオペも可能な居抜き物件を!

10坪以下~コンパクト・ワンオペも可能な居抜き物件を!

新規開業にはコンパクトな物件がおすすめ!

ABC店舗では初めて開業・独立する個人の方に適したコンパクトなサイズの居抜き物件をメインに取り揃えております。
個人店を初めて開業する場合、少人数での経営から始まるケースが主です。1人もしくは2人、多くても家族経営などで3~4人での経営となるため、基本的には少人数でもお店を回すことができるコンパクトなサイズの物件が適しています。
1人もしくは2人での開業となるのであれば、カウンターの目の前に厨房があるコンパクトな物件にすることで接客と調理を同じ導線上から効率的に行うことができるというメリットもあります。

また、居抜き物件であれば初期費用が抑えられ、内装工事期間も短くスピーディーに開業ができます!

10坪以下のおすすめ物件

【ご注意】
上記の物件情報は、本記事掲載時点の情報となります。
閲覧時期により、変更や成約済みとなっている場合がございます。ご了承ください。

ABC店舗 取り扱い物件

居抜きのパイオニア ABC店舗では、多数の飲食店向け物件を取り扱っております。
弊社取り扱い物件の詳細につきましては、物件ページをご覧ください。

物件ページ


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.