特集記事

視認性良好!駅近の飲食店居抜き物件特集

視認性良好!駅近の飲食店居抜き物件特集

飲食店を開業する物件が「駅近」であることは、物件探しをしている方々にとって人気の条件のひとつです。
駅に近いということは多くの人通りが見込め、店舗の視認性が高くなります。お店が存在する時点で多くの人々の目に入り、それだけでもプロモーションの一環となっていることから、来店する可能性がある人々の母数を増やす効果も生まれます。
また、駅の近くを通る人々は、電車の利用はもちろんのこと、駅周辺の施設や繁華街へ行くために通る場合が主です。駅近の飲食店は、そのような人々に“何かのついで”に利用してもらえるという利点もあります。

今回は、駅から徒歩3分のオススメ物件をご紹介いたします。

駅徒歩3分以内のおすすめ居抜き物件

麹町 浅草
後楽園 御徒町
神田 西永福

【ご注意】
上記の物件情報は、本記事掲載時点の情報となります。
閲覧時期により、変更や成約済みとなっている場合がございます。ご了承ください。

ABC店舗 取り扱い物件

居抜きのパイオニア ABC店舗では、多数の飲食店向け物件を取り扱っております。
弊社取り扱い物件の詳細につきましては、物件ページをご覧ください。

物件ページ


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.