特集記事

お気に入り登録物件ランキング【11/6更新】

お気に入り登録物件ランキング【11/6更新】

飲食店物件はスピードが命!

特に居抜き物件は、前テナントが作り上げた造作を引き継ぐことになるため、店舗によってデザインや構成は様々。事実上“一点もの”と言っても過言ではありません。

良いと思える物件に出会えた際、すぐに問い合わせは行わず、他の物件も見てから申し込もうと考える方は多くいらっしゃいます。
しかし、しばらく経って「やっぱりあそこがいい!」と思って問い合わせてみたら、すでに成約してしまっていた…というケースも決して珍しいことではありません。

とりわけ、多くの人が興味を持つ要素を兼ね備えた物件は、成約までの期間が早くなる傾向にあります。
そのため、注目されやすい物件を気に入った際は、スピード感を意識して動いていくことをおすすめします。

そこで今回は、株式会社ABC店舗が取り扱う飲食店居抜き物件の中で、直近の「お気に入り登録」件数が多かった物件のTOP 3をご紹介いたします。

お気に入りとは?

ABC店舗の物件紹介サイトにご登録いただいている会員様が使用できる便利機能です。
気になった物件があった際は「お気に入り」に登録することで、再度確認ができるように“キープ”することができます。

会員登録はこちらから

会員登録

お気に入りランキング TOP 3

集計期間:10/30~11/5
※本記事公開時点での成約物件は除く

第1位

麹町だけでなく永田町からも徒歩でのアクセスが容易な立地です。
周囲はオフィスだけでなく学校やホテルも多数。
地下1階ながら、大きく看板を掲出できる専用階段があり、視認性の補完が可能です。

詳細

第2位

学生・ビジネスマンに加えて近隣のクリニック関係者の利用もあったニンニクバル居抜き。
業態次第や戦略次第で、様々な客層の集客が見込めます。

詳細

第3位

靖国通りに面した1階路面店!
落ち着いた雰囲気の内装で、都会の喧騒を離れた隠れ家でゆっくりと飲食を楽しむことができる雰囲気です。

詳細

【ご注意】
上記の物件情報は、本記事掲載時点の情報となります。
閲覧時期により、変更や成約済みとなっている場合がございます。ご了承ください。

最近の人気傾向

新規開業者の間では15坪以下のコンパクトな物件が特に人気を集めており、お気に入り登録数も多い傾向にあります。
コロナ禍以降、少しでもリスクを抑えたいと考え、リスクマネジメントの一環として少人数での営業をお考えの新規開業者が多くいらっしゃいます。
そのような方々は少人数でのオペレーションができるコンパクトな物件を求めており、中でも1人での営業をお考えの方には10坪以下の物件が特に人気です。

詳しくはこちらをご覧ください

◇今、10坪以下の小さな飲食店舗物件が人気を集める3つの理由

記事を読む


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.