ビフォーアフター

「ラーメン屋居抜き物件」が「お洒落なダイニング」に変貌を遂げる!大山に新たにダイニングBAR「角打ちダイニングSHARE」が誕生!

古川昇
「ラーメン屋居抜き物件」が「お洒落なダイニング」に変貌を遂げる!大山に新たにダイニングBAR「角打ちダイニングSHARE」が誕生!

2019年2月26日 東武東上線 大山駅から徒歩1分ほどの場所にオープンした、『角打ちダイニング SHARE』1Fと2Fがあり、1Fはこじんまりとしたカウンター席のみ、2Fはテーブル席が3席なので2-8人の利用も可能です。

『角打ちダイニングSHARE』OPEN情報

元々は1Fしか使っていなかったラーメン屋さんの居抜き物件

Before

After

以前の入居店舗はラーメン屋。
調理器具が並ぶキッチンを、カウンター席から見てもきれいな状態に。
ラーメン屋さんからBARの印象に変わりました。

また、カウンターも木目調に変化!
カウンターが変わるだけでこんなにお洒落に。

使用していなかった2Fもオープン。

前の店舗では使っていなかった、2FもOPENしています。
テーブルが3席と広々とした印象。貸し切りでも使えますよ。


広々とした2Fです!貸し切りも可能。

内装費用を出来るだけ抑えるため、床も自分たちで貼ったそうです。
自分たちでやったとは思えないほどキレイに貼られていました!

実際の内装費はこういう努力で予算内におさめられたそうです。
自分たちで内装をやることで、お店への愛着もさらに湧きますね。

お店の正面の印象も全然違うものに。居抜き物件の面白さを感じる。

Before

After

正面から見ても、元はラーメン屋とは思えないほどです。
比較してみると確かに前の面影はあるのですが、印象は全然違います。

写真で見比べると、そこまで大きく変わってはいない印象ですが、
ちょっと手を加えるだけでも雰囲気が大きく変わりますね。

居抜き物件の面白さを感じます。

関連記事もぜひご覧ください!

▼契約時のインタビュー【物件の決め手】
居住地での開業だからこそ! 地元民の目線に立った地域密着居酒屋を目指す【大山】
▼OPEN情報が満載です!【OPEN情報】
大山に住んで36年!地元で夢のひとつである居酒屋をオープン。駅から徒歩3分の好立地。地域に根付くアットホームな居酒屋が誕生です。【大山 2/26OPEN】
▼開業のリアルな声がここにあります【開業者インタビュー】
地元の大山と歩んだ36年_「街の変化と共に自分も成長してきた」 「飲みコミュニケーション」も出来る居酒屋をOPEN。

この記事で紹介された人
古川昇さん

生まれも育ちも大山。長年飲食業に従事。地元愛が強く地元の人たちのコミュニケーションの場の一つになるようなお店を作りたいと、夢の一つであったお店「角打ちダイニング SHARE」をOPEN! もっと読む

この物件を紹介します

「板橋区の顔」の中心地、大山駅商店街沿いエリア!

「板橋区の顔」の中心地、大山駅商店街沿いエリア!
アクセス 東武東上線 大山 1分
業態 居酒屋
階層・面積 3 15.40坪 / 50.90㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.