開業ブログ

久しぶりの投稿です!

808さん

大変久しぶりの投稿です。
昨年の物件探しから暫く時間が空いてしまいました。

蔓延防止期間と通常生活が入り交じる昨今、この先どうあるべきか悩みに悩み、一つ答えを見出だす事が出来ました。詳細はまた追ってお伝えしようと思いますが、今までの常識は棄てなくてはいけなくとも、経験は裏切らない。そんな気持ちの中、「始めたい」という力でみなぎっている。不安だらけだけどスタート地点に立たないと何も始まらない…と。

まずはスタート宣言です!

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。
そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!
■Instagram
https://www.instagram.com/akasaka_808/
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.