開業ブログ

本契約!!

808さん

ご無沙汰しています。

先日の投稿から大きく話が進んだのですが…

ついに、本日物件本契約を締結致しました!!
(※物件の鍵も渡されました)

6月15日に初めて内見をしてから今日に至るまで、約1ヶ月半かかりました。

内装工事業者とは再内見や図面の打合せ、参考店舗のリサーチなどワクワクな時間の流れでしたが、最後までヒヤヒヤだったのが「融資」関連です…

以前、一度内定を頂いた実績があったためスムーズに事が運ぶと思いきや、意外と書類の追加提出があり、本契約の予定期日ギリギリで融資実行となりました。

何はともあれ、ここまでこられてまずはホッとしている次第です。

これからやらなきゃいけないことがまだまだ山積みですが、心に余裕を持って取り組もうと思っています。スマホを開いていると寝る直前まで色々考えてしまって神経が衰弱してしまうので、使用制限時間をもうけたりしちゃっています(笑)

今後は、いま一度内装デザインの方と打合せを挟んで内装の最終見積りを出し、お盆休みが終わって月末頃からの着工となるのではないでしょうか。

勿論、その様子もアップしていきます!

これからも応援宜しくお願い致します。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
808さん

都内の有名ホテルや焼肉店に勤め、更なる高みを目指してイタリアへも二度の渡航。帰国後はイタリアンバルを2店舗監修するなど、マルチに経験を積んだ後独立開業を決意しました。
そして、2022年12月6日、ついに、肉料理をメインとした和モダンなイタリアンバル『808』をグランドオープンさせました!
■Instagram
https://www.instagram.com/akasaka_808/
もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.