開業ブログ

現実はなかなかうまくいかないものです。。

野中 仁史さん

今回、担当の方からメールで頂き確認。。

 

 

理想の物件、、なかなか難しいです。

 

 

メールにて内覧行かずにお断り。。

 

 

幾つかは妥協するつもり。

 

 

しかし予算は限られている。。。

 

 

公庫から借り入れを考えるか?

 

 

しかしながら小さなお店でスタートするのにお金をかけて何年で回収する?

 

 

じゃあ客単価をあげるのか?

 

 

やり方次第だがそんな高いお店を、やりたいのか?

 

 

サラリーマンが週に2回くらいは通えて仕事を忘れる空間を作りたかったのでは?

 

 

などなど、自問自答。

 

 

明日また担当の方とお話しできたらしてみようと思います。

 

残念、、

 

 

 

野中 仁史

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.