開業ブログ

内覧会にいく

さん

 

市ヶ谷。

 

麹町方面には歩いた事はあったが靖国神社方面は初めてかも。

四谷、飯田橋は印象あるが市ヶ谷には10年以上前に一度飲みに来たくらいな。

店も多いのね。

 

駅から程近い11坪スケルトンの物件。

定期借貸10年は建て替えを見越してか。

 

居抜きの殆どは壊さなくてはいけないようなものばかり。

その殆どが同じようなにおいがする(臭覚的にも感覚的にも)

スケルトンは創造しやすく良いですね。

 

場所的に2回転目とか期待できないかなっての考えると少し手狭かとは思うがかなり好印象。

とりあえず申し込みを済ませて夜の現地調査して本腰入れるか。

 

担当の方の情報どおり半蔵門方面に歩いてみると結構な高級住宅街。

良い感じ。

 

物件担当者から留守電にメッセージが。

すぐにでも決めたい方が二組いらっしゃいますがどうしますかと。

 

土地勘のある街なら即決できるけど初めてだし即決するには勢いが足りないわ。

諦めます。

 

市ヶ谷、改めて飲みに行くか。

それにしても物件探し拗らせてるな。

 

 

 

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.