開業ブログ

中古の厨房器具を綺麗に!!!

本吉 尊晴さん

テンポスはかなりお買い得な中古の厨房器具が売ってるので助かりました!!!

でもやっぱり新品に比べると汚れや傷が目立ちました。

そこで大事なのが、、、かなだわしーーー!!

ゴシゴシするだけで新品になります(笑)

鍋やボール、シルバー類、バットやレードルなんかも綺麗になるのでやるべし!!!

うちはオープンキッチンなのでやっぱり清潔感は大切だと思うのでなるべく綺麗に✨

オープンキッチンじゃなくても綺麗な方が気持ち良いですね。

因みにこれは同じ鍋です。

熱いお湯とかなだわしだけです!!

コールドテーブルとかはなるべく、かなだわしは使わない方が!!
傷が目立ちます💦💦

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.