開業ブログ

ついに保健所の方がいらっしゃいました!!

本吉 尊晴さん

話は遡りますが、物件を借りてまず工務店の方に言われた言葉

『このままじゃ営業許可でないですよ』

、、、(΄◉◞౪◟◉`)

居抜き物件ってことは、以前お店をしてたってこと。
てことはこのまま営業できる、、、と思いませんか???(笑)

多少基準が変わったりとかあるかもしれませんが、うちの場合は二階の客席に行くのにキッチンを通らないといけない、仕切りもない謎な作り。。。

大きな壁の仕切り作ってもらいましたよーーーーー

なんてこともありながら

保健所の方に来てもらい無事営業許可おりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

開業準備

あとは最終掃除して
料理仕込んでプレオープンに向け突っ走るのみ!!!!!

12月8日からプレオープンします。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.