開業ブログ

絶賛、工事中!

根岸 勢津子さん

2つ前のブログに着工したと書きましたが、みるみるうちに作業が進み、毎日見に行くのが楽しくて仕方ありません!

一番気になっていた和式トイレも、この通り!

なんと!
自動開閉・自動水洗のタイプだと、中小企業公社から補助金も出るそうなんです!
これは嬉しい。工務店さんが色々なことを教えてくださるので、本当に助かります。

テーブルには塗料やニスを塗っています。
床材と合わせたシックな色使い。

ちょっとわかりづらいのですが、こちらはカウンターの下にLEDのテープlightを張ったところ。これがなかなかいい感じです!間接照明って、素敵ですよね。

次回は、また改装の続きを書きますね。応援、よろしくお願い申し上げます!

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.