開業ブログ

クラウドファンディング!?

伊藤 浩子さん

 

メディアでは名前だけは聞いたことがありましたが、先日キャンプファイアという

グラウンドファンディングの会社の方を紹介していただき、詳しく説明してくださいました。

 

アナログな私にはすごい世界だな、、と感心しました。

 

 

人は一人では生きてはいけないですが誰かが私を支えてくださるのだと本当に痛感しました。

世の中は冷たいと言われている時代ですが一生懸命やっている人は報われる時代なのかもしれないと感じました。

 

私もその仲間になりたいとABC店舗さんとキャンプファイアさんと共にグラウンドファンディングを始めたいと思います。

 

何事も経歴なので私のために目指していく準備をしています。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
伊藤 浩子さん

昨年亡くなった恩師の最後の言葉「是非もう一度お店をやって、情熱を掛けなさい。」に背中を押され、開業を決めました。36年間サービス業一筋で生きてきた私の経験を活かし、新しい人達との出会い、繋がりを大切にしたお店を作っていきたいです。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.