開業ブログ

今想うこと。

伊藤 浩子さん

とっても不安です。

 

物件も決まり、いろいろと進んでいる中で

もし公庫からの資金提供がなかったら、、と考えると眠れない日々です。

 

弱気な自分は運勢も弱気にさせるので考えを払拭するのに今までに感じたことのないストレスを感じました。

仕事で売り上げやお客様のサービスのことを悩むことのほうがよっぽどいいと思ってしまいます。

 

でも私を支えて応援して下さってるABC店舗の方々や友人達の期待に応えたいと思う気持ちが今の私の支えです。

 

自分や人を信じる。ということを今つくづく思う日々です。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
伊藤 浩子さん

昨年亡くなった恩師の最後の言葉「是非もう一度お店をやって、情熱を掛けなさい。」に背中を押され、開業を決めました。36年間サービス業一筋で生きてきた私の経験を活かし、新しい人達との出会い、繋がりを大切にしたお店を作っていきたいです。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.