開業ブログ

撮影、そして公庫の面接へ

伊藤 浩子さん

ABC店舗の大木さんとカメラマンの方とクラウドファンディングの撮影で西麻布に。

写真とか苦手な私に自然体に写るように、お話しをしながらリラックスできるように、撮影していただきました。
(恥ずかしかったです(笑))

西麻布の知りあいのお店の方にも協力いただき、感謝です。

明日、公庫の面接です。

今までABC店舗の方々と新川の公庫の方と重ねてきた書類の作成、準備、やることはやったので後は私の熱意あるのみ!

ベストを尽くして望みたいと思います。

皆様に感謝です。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
伊藤 浩子さん

昨年亡くなった恩師の最後の言葉「是非もう一度お店をやって、情熱を掛けなさい。」に背中を押され、開業を決めました。36年間サービス業一筋で生きてきた私の経験を活かし、新しい人達との出会い、繋がりを大切にしたお店を作っていきたいです。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.