開業ブログ

クラウドファンディングのページを公開!

伊藤 浩子さん

 

先日、撮影を行ったクラウドファンディングのページを公開しました。

本来であれば知り合いなどに事前のお知らせをしてから公開するそうですが、

フェイスブックもツイッターもやっておらず、

慌ててフェイスブックだけ登録するも、よくわからず…。

 

とりあえず、、思い切って公開しました。

 

よろしければご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/78839

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
伊藤 浩子さん

昨年亡くなった恩師の最後の言葉「是非もう一度お店をやって、情熱を掛けなさい。」に背中を押され、開業を決めました。36年間サービス業一筋で生きてきた私の経験を活かし、新しい人達との出会い、繋がりを大切にしたお店を作っていきたいです。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.