開業ブログ

いよいよ内装工事へ

伊藤 浩子さん

久しぶりに投稿します。

 

無事に契約も済みいよいよ内装工事に入ります。

 

デザイン画も上がり、私がイメージしていた内装以上になりそうな感じです。

 

実感がわいてきたし。

ワクワク感と責任感で今は複雑な気持ちです。

 

皆様も始める前は熱い思入れがあったんだなぁ、、、

と思います。

これから始まる事、出会いに沢山の期待と今までの経験を胸に秘め、真っ直ぐに歩けていけたらと、思う今日この頃です。

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
伊藤 浩子さん

昨年亡くなった恩師の最後の言葉「是非もう一度お店をやって、情熱を掛けなさい。」に背中を押され、開業を決めました。36年間サービス業一筋で生きてきた私の経験を活かし、新しい人達との出会い、繋がりを大切にしたお店を作っていきたいです。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.