開業ブログ

蒲田の物件内覧会で契約しようか迷う

宮崎 龍太さん
蒲田の物件内覧会で契約しようか迷う

 

 

 

蒲田の物件内覧会。

 

 

 

 

 

 

予定の家賃予算よりもかなり高いが内見予約。

 

 

 

 

 

 

物件の立地はとても良い。
隣が有名豚カツ屋さんで、昼も夜も行列が出来ていて、プレジャーを感じてしまいそうだが。

 

 

 

 

 

内装は、完全に和。スペイン業態のお店にしたいので、造作物はあまり使えなそう。
契約しようか迷う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へ応援コメントをする(2)

宮崎龍太 2018.02.06

ありがとうございます。 頑張ります。 いいかなぁ、と思う物件はどれも、予定予算よりも高いのばっかりでした。 今回は、自宅からも近いというのもあり、思いきって決めてしまいました(笑) 今後もお互いに、頑張って行きましょう。

mamezoo 2018.01.31

はじめまして。私は、和食の居抜き物件を探しています。なかなか条件に合う物件って見つからないですよね…かと言って妥協も出来ないし…予定家賃よりもかなり高いとこ事ですが、内装費なども考えると悩みどころですよね…契約してから、もっといい物件が出たら…とか私も悩んでる最中です。お互いに頑張りましょう

記事を書いた人
宮崎 龍太さん

飲食業歴8年。これまでBar Espanol LA BODEGAや、五反田漁師バルなどのスペイン料理店で料理長として腕を振るってきた。「自分のつくりたいものをつくりたい!」と思い独立を決意し、2017年8月から本格的に物件探しをはじめる。日本パエリア選手権出場経験あり。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.