開業ブログ

ワインの試飲会および勉強会

宮崎 龍太さん

 

メニュー作成および、スタッフ研修。

お店のドリンクメニューを決めるため、モナンスダシオにて、ワインの試飲会および勉強会。

 

 

沢山あるなかのワインから、何をお店で出すか参考にさせて頂きました。

どれも美味しかった(笑)

 

 

 

 

 

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
宮崎 龍太さん

飲食業歴8年。これまでBar Espanol LA BODEGAや、五反田漁師バルなどのスペイン料理店で料理長として腕を振るってきた。「自分のつくりたいものをつくりたい!」と思い独立を決意し、2017年8月から本格的に物件探しをはじめる。日本パエリア選手権出場経験あり。 もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.