開業ブログ

オープン2日前のハプニング!

平島 蘭さん

前回の記事から続き、レセプションから二日前に東京に戻ってきました。
お客様を迎える二日前にして、壁紙、天井の塗装、床材を貼る作業、音響の設備という沢山の工事が残っており
「間に合うのかな・・・」とハラハラ。
挙句の果てに、「平島さん、トイレが流れません・・・」と報告を受け顔面蒼白。

何の不具合なのかがわからなかった為メーカーに修理を依頼しても、2日以内に100%治る保証がない。
内装会社さんに急遽トイレ設備の買い替えを依頼し、レセプション当日に工事に来ていただきました。

なんとか間に合った〜(汗)
10万円以上の急な出費だったけど、今後数年使うことを考えるとこれでよかったかと。

次回はついにグランドオープン前日!レセプションの風景をお送りします。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.