開業ブログ

お店をオープンしてちょうど1ヶ月経ちました。

平島 蘭さん

※お店がオープンして1ヶ月の時に書いた記事です。

お店をオープンしてちょうど1ヶ月経ちました。
常にお店の事を考えているし、
経理も販促も運営も全て自分。
頭が休まる暇がありません。

でも、誰かと誰かが繋がる場所になったり、
お祝いの場所として使って頂いたり、
私自身も、凄いスピードで繋がりも増え、
「充実」という言葉では表せない、濃い1ヶ月を過ごしました。

思っていたより一見様は多く、2日に1回くらい顔を見せてくれる方もできました。
「居心地が良い」
「頑張ってほしい」
「長続きしてほしいです」

身内、知り合い以外からもそう言ってもらえることが、
とても励みになっています。

お近くの方は是非お気軽に来ていただければと思います。
騒がしい店とイメージされている方が多いのですが、全然そんな事もないです。
落ちつたバーです(笑)

「人を使う」ということがたいそう苦手な私ですが、
サポートしてくれているスタッフもいて彼の存在もとても大きい。
できる時にできる努力を怠らなければ死に目は見ないが、できる努力を怠ったときに死ぬんじゃないかなと思います(笑)。

まだまだ読めないところも多いですが、引き続き頑張っていきたいと思います!!

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.