開業ブログ

ブログはじめました

佐藤 繁男さん

こんにちは。本日から開業ブログを始めます、佐藤繁男と申します。

まずは簡単な自己紹介からさせていただきます。
某警備会社に21年勤務しておりましたが、夢であった飲食店起業の為に退職。
3社の飲食店で修行を行い、この度やっと自分の店を持つことが出来ました。

次回からは、鍵の受領からオープンに至るまでのプロセスをブログにてアップしていきます。よろしくお願い致します。

【7/8更新】佐藤さんのお店は、2019年7月8日(月)に大山にてオープン!

佐藤さんのお店大衆酒場 ろくふみは東武東上線 大山駅より徒歩3分の地にて、2019年7月8日(月)に大山にてオープン。地域に密着したリーズナブルな価格帯の居酒屋です。

◇物件契約時のインタビューもぜひご覧ください!
 ⇒【物件の決め手】1年に渡る物件探しの末にご成約。「今まで見た中で一番良かった」という大山でリーズナブルな価格帯で地域に密着した居酒屋を開業へ!

店舗所在地

東京都板橋区大山東町23-6 2階A

この記事へ応援コメントや質問をする(5)

神奈川のS 2019.07.10

開店おめでとうございます! 楽しみにしてました。応援します!

ベルウッド 2019.06.16

開業、おめでとうございます。 私もずっと楽しみにしていました。 応援しています。

いーしゃん 2019.06.13

あの物件!知ってます!行きます!頑張ってくださいブログ毎日読みます!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.