開業ブログ

深夜の現地調査 からの内見 行動力の力

佐藤さん

朝からランチの仕込み そしてランチ営業

 

そして夜の仕込みして営業

 

1日十四時間位みっちり働いて 身体はグッタリ

 

ただ気になる物件を発見

 

現地まで観に行こうかどうしようか悩む

 

身体は疲れているし 早く家でビール飲みたいし

 

でも物件取得はスピード感が大事だしと 心の中で葛藤

 

でも後悔は絶対したくないのでバイクで現地まで向かう。

 

外から物件を見ていたらたまたまその物件のオーナーさんと出会うことができそのまま内見させて貰うことができた。

 

色々なお話を聞けて本当によかった

 

いつも思うことだけど行動していかないと何も始まらない

 

あとは計画して悩んで考えてチェックして行動あるのみ

 

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.