開業ブログ

【内見】本川越、居酒屋居抜き

髙山 なおみさん

先日、夫と本川越にある居酒屋の居抜き物件を内見しに行ってきました。

目の前には、小江戸蔵里 川越市産業観光館があり、コロナじゃなかったら観光客も結構居るだろうな…という場所でした。

綺麗なマンションの2階で、1階には美容室とラーメン屋さんがあります。

店内は掘りごたつのテーブルが3つ、テーブル3つ、個室が1つ、小さなカウンターがあります。

仕切りが多く、想像していたよりも狭く感じます😭

厨房は丁度よい広さで使いやすそう♪

建物の構造上、段差が多く、ダクトをつけるとなるとかなり費用がかかるとの事でした。

お金をかけてやりたい場所ではなかったので、今回は見送る事にしました😢

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.