開業ブログ

【内見】横浜、居抜き物件

髙山 なおみさん

本日も、内見に夫と行ってきました。

今回は、デザイナー物件という事で、コンクリート打ちっぱなしの素敵なお店でした✨✨

さて、問題のダクトですが、壁に穴は開ける事はNGで、使うとしたら窓を利用しないといけないとの事。

テラスもあるし、店の裏は大きな公園もあり、環境はとっても素敵です😆

内装業者を連れて来ないと工事が出来るか、判断出来ないとの事😢

内見前は“良さそうな感じだなあ”と思っていたみたいですが、「夫はちょっと考える…」といった雰囲気でした😅

駅チカですが、人通りも少ない感じでした。

この記事へ応援コメントや質問をする

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.