開業ブログ

【第21話】苦渋の決断(オープン日変更致します)

山田 耕路さん

こんにちは、焼鳥酒場 鶏のから騒ぎのこー爺(じぃ)です。

本日15日よりランチ営業開始予定でしたが、東京都の自粛要請もあり、とても悩みましたがオープン日を延ばす事にしました。

本日4月15日(水)~5月6日(水)までを営業自粛します

 

あらためて、

 

5月7日(木)にグランドオープン致します。

 

 

ランチは11:00~14:00

ディナーは16:00~23:00

 

 

また、楽しみにお待ち頂いているお客様の為に、

 

オープン日 5月7日(木)~5月11日(月)までの5日間、最初の生ビール1杯無料に致します。

 

店内に入れなかったご来店のお客様には生ビール1杯無料券(6月いっぱいまで有効)をお渡ししますので、店頭でお声掛けください。

この1枚でお連れ様も無料対象としますので、取り合えずお顔だけでも出してくださいね。

 

最後に、店内を急ピッチで準備してくれているアルバイトの精鋭たちをご紹介します。

 

 

こんな大変な時なのに連日助けてくれている頼もしいメンバーです。

是非会いに来てくださいね。

 

今回もブログ読んで頂き有難う御座います!

応援コメント頂けると励みになります!

この記事へ応援コメントや質問をする

記事を書いた人
山田 耕路さん

高校卒業1週間後、地元の北海道より役者になる為に上京。 大手劇団に所属するも、自分の目指す芝居と方向性が違う為、1年後に自分で小劇団を立ち上げ、約9年運営。 劇団運営中、知り合った別の劇団の嫁と結婚を機に飲食業の世界に就職。 自分の接客・料理でお客様が喜ばれる事が肌で感じられ、舞台のスポットライトとはまた違うやりがいを感じ、天職と思い20年以上勤務。 外食・中食・給食と様々な経験をして、残りの人生を「社会に飲食業で貢献する」仕事をしたいと独立を決意。 夢は「毎日オープンしているこども食堂」を開く事! 中板橋駅前にて、2020年4月20日に『焼鳥酒場 鶏のから騒ぎ』をオープン! もっと読む

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.