契約
探し方から契約準備まで、物件契約に関するお話をご紹介します。
内見から早期での物件取得 企業コンセプトに照らし合わせた居抜きの見方
物件番号
56037
業態
カレー
路線・駅名
都営新宿線・小川町
面積
53.19㎡ / 16.09坪
所在地
千代田区神田錦町
坪単価
徒歩
5分
ご契約者様のプロフィール
マヘンドラ・クマール・アディカリ 様
浜松町、根津、亀戸、習志野とインドレストラン「マスターシェフキッチン」を4店舗経営。今回はその5号店となる小川町店の物件を取得。

 

【物件探しについて】希望通りの物件に出会い、即契約

Q.物件探しはいかがでしたか?

物件は一年前くらいから探し始めていました。小川町は一度だけいったことがあったんですが、新御茶ノ水からもそんなに遠くなく、いい場所だなと思っていました。私の店はインドカレー屋ということもあり、臭い対策をきちんとする必要があります。そういう意味でも厨房設備は重要なんですが、この物件は以前も同業態だったということで、ダクトもちゃんと上までいっていましたし、自分が考える内装の雰囲気にもぴったりでした。だから内見後、すぐに契約をしました。

【新しいお店について】本格インドカレーを中心とした南アジア料理

Q.新しくオープンをされるお店についてお話をお聞かせください。

本場 インド・ネパールの源泉された食材を使った本格的なインドカレーや南アジア料理を提供します。カレーだけではなく、今話題のパクチー鍋やネパール式もつ鍋など、珍しい南アジア料理も提供していきたいと思っています。お客様にバラエティー豊かなアジア料理を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

弊社の居抜き店舗にてご契約いただきありがとうございます。オープンを楽しみにお待ちしております!

 

物件公開日
2017年4月12日
内見日
2017年9月29日(物件が公開されてから約5ヵ月)
申込日
2017年9月29日(物件の内見をされてから0日)
契約日
2017年10月6日(物件に申込をされてから7日)
業態
カレー店
店名候補
マスターシェフキッチン
物件取得 実際の金額
約500万円