物件の決め手

十条にオープンした「YoYo茶」が繁盛!新たに2店舗目を契約し、清瀬に追加出店へ!

十条にオープンした「YoYo茶」が繁盛!新たに2店舗目を契約し、清瀬に追加出店へ!

【6/17更新】OPEN情報更新しました!『YoYo茶』清瀬店

YoYo茶清瀬店
店舗情報
アクセス等は
こちらから!



OPEN情報の記事を公開しました!店舗情報やアクセス方法はこちらのページをご確認ください☟
 ⇒【清瀬】2店舗をオープンした『YoYo茶』を取材!連日大行列のタピオカドリンク店

物件契約時のインタビュー

物件番号
56857
旧業態
パン屋
路線・駅名
西武池袋線 清瀬駅
駅から徒歩
2分
面積
23.35㎡ / 7.06坪
所在地
清瀬市松山

十条のタピオカミルクティー専門店「YoYo茶」が繁盛!
新たに2店舗目を契約し、清瀬に追加出店へ!

タピオカドリンクのYoYo茶

都心で働く人々のベッドタウンとして名高い東京都清瀬市。
人通りも多く、時間帯によっては学生も多く通る駅前商店街「ふれあい通り」角地の路面店を取得したお客様は、2018年12月にタピオカミルクティー専門店開業のために十条の物件をご契約いただいた、邱様
前回のインタビュー時に「経営がうまくいけば2店舗目、3店舗目も展開したい」と語っていた邱様だったが、無事に「YoYo茶」をオープン。
学生さんに多く来ていただいたことで繁盛し、12月の初契約から3ヶ月という短いスパンで2店舗目のご契約となった。

Q.再び弊社でご契約をいただきまして、誠にありがとうございました!
2店舗目のご契約とのことですが、十条のお店はいかがですか?

YoYo茶」をオープンした十条は学生さんも多いですから、良い感じです!

Q.清瀬の物件ですが、こちらもまた学生さんの多い地域ですね。

近くに大学がありますからね。
そこもターゲットにしていますし、商店街にあるだけに買い物客も多いので、集客は期待できるかなと思っていますね。

Q.今回は2号店のオープンですか?

はい、2号店という形です。
引き渡し日は5月中旬になっていますので、6月にはオープンしたいですね。

Q.今回は清瀬の商店街にある物件ですが。契約した決め手は?

今、タピオカは若い人たちはもちろんですが、それ以上の年齢の人たちにも飲まれるようになりました。
清瀬は住宅街がありますし、学校もあって、幅広い層を取り込むことを期待できるかなと思っています。

それに、今回の物件は商店街の入り口に面しているのもよかったですね。

学生を取り込めるという目論見通り、十条のお店はたくさんの学生さんが訪れており、忙しいぐらい繁盛しているとのこと。
清瀬では地元住民も含めた幅広い層に愛され、こちらでも繁盛することを願っております!

▼前回の契約インタビューもご覧ください。
学生街の駅近店舗で、タピオカを通じて若者にお茶を好きになってもらいたい!【十条】

▼YoYo茶 十条店の情報はこちらから!
https://yoyocha.shopinfo.jp/

こちらもご覧ください

この記事で紹介された人
邱さん

飲食店で長らく店長として勤務。以前からご自身のお店を出したいという夢を描いており、このほどタピオカミルクティー専門店経営経験者のご友人のご協力を得て開業決意に至る。 もっと読む

この物件を紹介します

商店街にある角地!1階路面店! 新規独立開業者におすすめ!

商店街にある角地!1階路面店!
新規独立開業者におすすめ!
アクセス 西武池袋線 清瀬 2分
業態 その他
階層・面積 2 7.06坪 / 23.35㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.