物件の決め手

【千駄ヶ谷】有名繁盛店の居抜き物件をご成約!本場の料理長が作る、四川料理が自慢。

陣秀炫
【千駄ヶ谷】有名繁盛店の居抜き物件をご成約!本場の料理長が作る、四川料理が自慢。
物件番号
60251
旧業態
和食
路線・駅名
R総武線 千駄ヶ谷
駅から徒歩
4分
面積
約50.11平方メートル/約15.16坪
所在地
渋谷区千駄ケ谷

【千駄ヶ谷】有名繁盛店の居抜き物件をご成約!本場の料理長が作る、四川料理が自慢。

この度はご成約おめでとうございます!

ありがとうございます。

今回の物件探しはいかがでしたか?

すごく大変でした。
内覧の数も20件ほど行きましたので。

それは多いですね。

物件自体は、もちろん都心が良かったんですが、
探しに行ったのは千葉の方にも行ったんです。
広い地域で探していましたが、中々決まりませんでした。

すごく大変でしたね。物件探しはいつから始めましたか?

2月から始めました。
ビザの関係です。
やっと永住権が取れたのでお店が出来るようになったんです。

そうだったんですね。色々探されたと思いますが、今回の物件の決め手はどこでしょうか?

一番こだわったのが、会社員が多いということ。
それと、周りにライバル店がいないことです。

私たちは中華料理店をやるんですが、物件の周辺には中華料理はありませんでした。
これはいい、と思いましたね。

もちろん周辺も歩き回りましたし、インターネットで検索もかけて探しましたよ。

ライバル店は大事ですね。それに人通りは多そうです!

ええ。国立競技場や、東京体育館もあるので、スポーツする人もたくさん集まると思います。

お店はいつからやろうと思っていたんですか?

2年前からです。
ビザが取れたらすぐにやりたいなと思っていました。

商品のウリを教えてください。

うちの料理長は、中国でもずっと中華料理をやっていました。
それに日本に来て11年。今までもずっと中華料理を扱っているんです。

味は本格的でとても美味しいですよ。

四川料理や上海料理を出そうと思っています。
四川料理だと麻婆豆腐とかが有名ですよね。上海料理は黒酢の酢豚とかが有名です。

オープンはいつ頃ですか?

オープンは7月末の予定です。

内覧20件は大変だったと思います。無事に決まって良かったです!取材ありがとうございました!オープンしたらまた取材に行かせてください!

_______
ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!
OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!
ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!
物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
陣秀炫さん

千駄ヶ谷の繁盛店の居抜き物件をご契約。中華料理のシェフを長年務めた料理長と共に、本場の上海料理を届けるために千駄ヶ谷に中華料理店をオープン。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.