物件の決め手

【浅草】飲食業界40年。笑顔が素敵な女性2人で営む家庭料理のお店を6月にオープン!

【浅草】飲食業界40年。笑顔が素敵な女性2人で営む家庭料理のお店を6月にオープン!
物件番号
56917
旧業態
創作料理居酒屋
路線・駅名
東京メトロ銀座 浅草
駅から徒歩
2分
面積
約59.50平方メートル/約18.00坪
所在地
台東区花川戸

【浅草】飲食業界40年。笑顔が素敵な女性2人で営む家庭料理のお店を6月にオープン!

今回のご成約者さまは、宮嶋さんと佐藤さん。インタビュー中もずっと笑顔のお二人。オープンまでは忙しい日々だと思いますが、2人にとってはそれも楽しい日々なのかもしれません。

ご成約おめでとうございます。

ありがとうございます。

物件探しはいかがでしたか?

すんなりと決まりましたね。
色んな人のおかげです。

元々場所は地元がよかったので、浅草で探していました。
浅草は人も多いですし、土地勘もあるので2人でやるにはちょうどいいです。

開業の決め手はなんだったんでしょうか?

家族の後押しです(笑)
母親に自分のお店を出した方がいい、と後押しされて心を決めました。

すごい!お母様の応援なんですね!

ええ。有難いことですね。
お陰で心が決まりましたし、オープンが楽しみです。

メニューのウリはなんだったんでしょうか?

料理担当は佐藤さんです。

佐藤さんは料理のプロ。
いつも本当に美味しいご飯を作ってくれるんですよ~!

メニューは家庭料理を出していくつもりです。
今は家族に色々食べてもらってメニューを試作していますよ。
和食も洋食も混ぜて、20品くらいかな~と思っています。

とにかくメインは食事です。

地元の人たちとのかかわりも長く、末永く愛されるお店にしたいです。
オープンするのが、自分たちも楽しみ。

オープン日はいつでしょうか?

6月27日がプレオープンで、28日がオープン予定です。

取材ありがとうございました!オープンしたらまた取材に行かせてください!

_______
ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!
OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!
ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!
物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!
特集
様々な観点の記事を掲載中です。ぜひ一度覗いてみてくださいね。色んな発見があるはずです。

この物件を紹介します

近年、観光地として賑わいをみせている浅草駅から徒歩2分!創作料理居酒屋の居抜きです!

近年、観光地として賑わいをみせている浅草駅から徒歩2分!創作料理居酒屋の居抜きです!
アクセス 東京メトロ銀座線 浅草 2分
業態 その他
階層・面積 2 18.00坪 / 59.50㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.