物件の決め手

【中野】「中国大連市で有名な海鮮料理を日本で提供したい」中野駅徒歩9分の物件をご成約。

【中野】「中国大連市で有名な海鮮料理を日本で提供したい」中野駅徒歩9分の物件をご成約。
物件番号
60261
旧業態
居酒屋
路線・駅名
JR中央・総武、東京メトロ東西線 中野駅
駅から徒歩
9分
面積
約94.77平方メートル/約28.67坪
所在地
東京都中野区新井

【中野】中国大連市で有名な海鮮料理を日本で提供したい!中野駅徒歩9分の物件をご成約。

今回のご成約者様は、多路線があり交通に便利な中野駅徒歩9分の物件をご成約いただいた姜暁東さん。
姜暁東さんは中国で日本料理店を経営中。繁盛店となっています。
本格的な中華料理を味わってほしいと、中野駅徒歩9分の物件をご成約いただきました

Q.ご成約おめでとうございます。物件探しの期間を教えていただけますでしょうか。

ありがとうございます。
物件探しを始めたのは3月からです。
内覧の数は10件程でしたね。

ただ、内覧ではなくて場所を知っている所は自分で行きました。
それで沢山の物件を見ましたね。

最初は池袋中心で探したんです。
池袋は今、中華料理が人気なんですよ。

でも池袋は予算的に難しかったですね。
いかんせん家賃が高すぎます。
それで範囲を広げて探しました。

中野の物件

Q.今回の物件の決め手はどんな所ですか?

場所が良かったです。
駅から少し歩きますが、住んでいる人がたくさんいる。
周りの環境を見たときに、これなら大丈夫だなと思いました。
それに物件がきれいだったんです。
それも良かったですね・

Q.どんなお店にする予定ですか?

実は今、中国で日本料理のお店をやっています。
日本の居酒屋をイメージしたもので、非常に上手く行っているんです。

次は逆に日本に、本格的な中華料理のお店を出したいと思っています。

本当に美味しい中華料理を出したいと思っています。

Q.メニューはどんなものにされますか?

中国大連市の海鮮料理がメインです。
私は大連が出身なので。  
魚と貝の料理がメインですね。

世界的にも大連の海鮮料理はすごく有名なんですよ。
ぜひ日本の皆さんに味わってほしいと思っています。

Q.オープンのご予定はいかがでしょうか?

8月で考えています。
早目にオープンさせたいのですが、内装の予定もありますので頑張ります。

ありがとうございます!
お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

ぜひこちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!!
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!
OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!
ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!
物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!
特集
様々な観点の記事を掲載中です。ぜひ一度覗いてみてくださいね。色んな発見があるはずです。

この物件を紹介します

早稲田通り沿い路面店舗 1階居抜き店舗

早稲田通り沿い路面店舗 1階居抜き店舗
アクセス JR中央・総武線 中野 9分
業態 中華
階層・面積 3 28.67坪 / 94.77㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.