物件の決め手

【堀切菖蒲】駅から徒歩2分の物件をご成約。エビと牛肉がメインの洋食店『久火ステーキ』を8月にオープン!

(株)L&L 李
【堀切菖蒲】駅から徒歩2分の物件をご成約。エビと牛肉がメインの洋食店『久火ステーキ』を8月にオープン!
物件番号
60232
旧業態
カフェ
路線・駅名
京成本線 堀切菖蒲駅
駅から徒歩
2分
面積
約50.375平方メートル/約15.24坪
所在地
葛飾区堀切

【堀切菖蒲】駅から徒歩2分の物件をご成約。エビと牛肉がメインの洋食店『久火ステーキ』を8月にオープン!

今回のご成約者様は堀切菖蒲駅から徒歩2分の物件をご契約いただいた、(株)L&L様。ご成約までのお話を伺いました。

Q.物件のご成約おめでとうございます。物件探しの経緯について教えてください。

ありがとうございます。物件を探していた期間は半年位です。
なかなかいい場所がなくて物件探しは大変でしたね。

Q.内覧の数はどれくらい行かれましたか?

10か所ほどは行きました。
時間がかかりましたね。

Q.物件探しの時のポイントを教えて下さい。

2つの条件で物件探しをしていました。

①駅から近いこと
②周囲が家族連れが多い

開業のお店が洋食のお店なので、家族連れは必須だと思っていましたね。
今回の物件はこの二つが大丈夫だったので、ここに決めました。

Q.開業のお店は洋食なんですね!

ええ。そうです。洋食のターゲットはファミリー層ですよね。

エビと牛肉をメインとしたお店で色々な料理を出したいと思います。

一番のおススメメニューは、牛ステーキです。
ソースが中華風なのが新しいと思っています。

久火ステーキ

中国で日本料理のお店を開業

Q.中国でもお店を経営されているんですか?

はい。中国では、日本料理のお店をやっています。
『久満』というお店です。
和食がブームなので、大人気です。

中国に旅行に来た日本人のお客様にもたくさん来てもらってるんですよ。
旅行中って意外と母国の料理を食べたくなりますよね(笑)

お店の名前は『久火ステーキ』

Q.お店の名前を教えてください。

お店の名前は『久火ステーキ』という名前にします。

中国語で、「火」は“人気がある”、「久」は“いつまでも”という意味なんです。

いつまでも人気のあるお店になればという思いを込めました。

Q.オープンはいつのご予定ですか?

オープンは8月中旬の予定です。

ありがとうございます!
お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています
開業者インタビュー
お店の数だけ、開業者の苦労と工夫と勇気がある!そんな物語を語っていただいています!
OPEN情報
新しいお店、どんどん出来ていますよ~!もしかしてあなたのお家のお近くにもOPENしているかも知れません!
ビフォーアフター
“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”
そんな皆さんの疑問を解決!オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載!
物件の決め手
物件探しの決め手を開業者にインタビュー!
中々聞けないリアルな物件探しの現状を語っていただいています。面白いです!
特集
様々な観点の記事を掲載中です。ぜひ一度覗いてみてくださいね。色んな発見があるはずです。

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
(株)L&L 李さん

堀切菖蒲園駅から徒歩2分の物件をご成約。エビと牛肉がメインの洋食屋『久火ステーキ』を8月にOPEN予定。中国でも和食店『久満』を経営し、繁盛店にしている。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.