物件の決め手

【大久保】韓国料理の居抜き物件をご成約!アジアン料理の店を10月にオープンします。

株式会社フュージョン
【大久保】韓国料理の居抜き物件をご成約!アジアン料理の店を10月にオープンします。
物件番号
60225
旧業態
韓国料理店
路線・駅名
JR中央・総武線 大久保駅
駅から徒歩
3分
面積
約86㎡/約26.01坪
所在地
新宿区北新宿

【大久保】11店舗目のアジアン料理店がオープン!テーブルに焼き台をつけて「焼きながら飲むスタイル」のお店です。

今回ABC店舗でご契約いただいたのは、多店舗展開で多くのお店を経営されている株式会社フュージョン様。大久保駅で条件にぴったりの物件をご成約いただきました。

Q.この度はご成約おめでとうございます。物件探しの経緯を教えて下さい。

ありがとうございます。
現在は、新大久保で2店舗出しています。それで次は大久保にも出店したいと思っていました。
物件はいつも見ていたのですが、今回は知り合いの不動産屋から物件の紹介があったんです。
それで実際に見に行ったら良かったので契約を決めました。

Q.物件の良かった点はどこでしょうか?

居抜きの状態でも十分使えそうでした。
造作のままで使用できるメリットがありました。

今回の店舗は、テーブルに焼き台をつけて「焼きながら飲む」というスタイルにしようと思っています。
この、自分で焼きながら食べるというのが面白いかなと思っています。

Q.それは面白そうですね!

ええ、そうなんです。
居抜きの前の状態でも使えそうだったので、それがまた良かったです。
店舗の大きさもちょうど良いです。

Q.その業態は他の店舗でもやられているんですか?

いえ、この店舗が初めてですね。
良さそうだと思っています。

Q.オープン日をお願いします

10月15日にはオープンする予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

こちらの記事もご覧ください☟随時更新中です!飲食店のリアルが詰まっています

▼開業には苦労と工夫と勇気がある!そんな物語、語っていただいています

開業者インタビュー

▼あなたのお家のお近くにも新店OPENしているかも知れません

 

OPEN情報

▼“居抜き物件って本当にそのまま使っているの?”オープン前のビフォーとアフターを写真で掲載

 

ビフォーアフター

▼物件探しの決め手を開業者にインタビュー!リアルな物件探しの現状を語っていただいています

 

物件の決め手

▼様々な観点の記事を掲載中。いろんな発見があるはずです。

 

特集


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
株式会社フュージョンさん

大久保駅から徒歩3分の物件をご成約。多店舗展開しています。10月にアジアン料理のお店をOPENします。 もっと読む

この物件を紹介します

1階、韓国料理店居抜き物件
厨房設備充実してます!

1階、韓国料理店居抜き物件<br data-lazy-src=
アクセス JR中央・総武線 大久保 3分
業態 多国籍料理店
階層・面積 6 26.02坪 / 86.00㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.