物件の決め手

【蒲田】3店舗目をご契約!2次会利用もできる、ダーツが投げ放題のダイニングダーツバーを11月にOPENします!

宮川 仁
【蒲田】3店舗目をご契約!2次会利用もできる、ダーツが投げ放題のダイニングダーツバーを11月にOPENします!
物件番号
60344
旧業態
ベトナム料理店
路線・駅名
JR京浜東北、東急池上・目黒線『蒲田』駅
駅から徒歩
2分
面積
約64.49㎡/約19.51坪
所在地
大田区蒲田

【蒲田】蒲田に多店舗展開をされている宮川様。多店舗展開の秘訣も伺いました!

この度ABC店舗でご契約いただいたのは宮川 仁様。この度3店舗目の開業となり、1店舗目もABC店舗で物件をお借りいただいています。

Q.この度はご契約おめでとうございます!今回の物件を契約した決め手を教えていただけますでしょうか。

ありがとうございます。
物件の決め手は、営業の新井香里さんの対応がとても良かったことですね!
というのもありながら(笑)

物件を見た瞬間に「自分ならもっとこんな風にする」「もっとこうすれば良くなる」と一気にイメージが湧きましたね。
これも決め手です。

Q.物件探しの期間はどれくらいですか?

あっという間に決まりました。
2週間くらいですかね。

Q.3店舗目の開業とのことですが、他の2店舗目はどのような業態でしょうか?

1店舗目は居酒屋、2店舗目はBARをやっています。どちらも蒲田です。
それで、今回は蒲田駅の東口の物件を取得しました。

Q.業態は同じですか?

いえ、他の2店舗目とは違いますよ。
3店舗目はダイニングダーツバーでイベント性の高いお店にしたいと思っています。

飲み放題とダーツ投げ放題のパックがあるお店が面白いかなと!

1・2店舗目は「隠れ家」風のお店で作ったんです。
だから駅から少し離れていても良かったんですよね。

それで、お客さんも年代が高い方が来ています。

次のお店では、もう少し若い年代を取り込みたいなと思っています。
ダーツが投げられて飲み放題のお店だったら人も来てくれるかなーと思っています。
2次会利用が出来るお店が良いかなと思っています。

Q.多店舗展開すごいですね!多店舗展開の秘訣などはありますか?

なんでしょう…よく飲みに行くこと(笑)
それと、人脈を大事にすることだと思いますよ。

Q.お店の名前は決まっていますか?

まだ決まっているわけじゃないんですが、「ノイズ(noise)」が第一候補ですね。

Q.オープンはいつ頃の予定ですか?

11月の予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

蒲田の関連記事はこちら

蒲田駅の居抜き物件一覧はコチラ。
蒲田(大田区)で居抜きの飲食店を開業するための街情報

この記事で紹介された人
宮川 仁さん

既に2店舗を経営。1店舗目に続き3店舗目をABC店舗で契約し、2019年11月にダーツ投げ放題のダイニングダーツバーを開業予定。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.