物件の決め手

【下北沢】小田急小田原線『下北沢』駅から徒歩4分の物件をご成約!物件の決め手は「土地勘があること。直感できめました!」

内田雄一さん
【下北沢】小田急小田原線『下北沢』駅から徒歩4分の物件をご成約!物件の決め手は「土地勘があること。直感できめました!」
物件番号
54260
旧業態
ダイニングバー
路線・駅名
小田急小田原線『下北沢』駅
駅から徒歩
4分
面積
約41.37㎡/約12.50坪
所在地
東京都世田谷区代沢

【下北沢】小田急線の『下北沢』駅から徒歩4分の物件をご契約。

この度、ABC店舗で下北沢のご契約いただいたのはBARを開業するという内田様。物件探しの経緯を伺いました。

Q.この度はご契約おめでとうございます!物件探しの経緯を教えて下さい。

ありがとうございます。物件を探し始めたのは2.3か月前ですね。

家が近所というのもあり、土地勘がある下北沢周辺で探していました。

Q.内見の数はどれくらいですか?

内見の数は5.6件です。

Q.その中で今回の物件に決めた決め手はなんでしょうか?

バランスが良かった、という所ですね。
あとは自分の勘です(笑)

Q.勘は大事ですね!お店のメニューは決まっていますか?

BARなので、お酒だけ出す予定です。

Q.オープン日はいつでしょうか?

11月にはオープンする予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

『下北沢駅』の関連記事はこちら

下北沢駅の居抜き物件一覧はコチラ。
下北沢(世田谷区)で居抜きの「飲食店を開業するための街情報
既存店舗から目が届きやすい下北沢での物件探し。“すぐに行きやすいところは何かと安心!”


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

この記事で紹介された人
内田雄一さん

土地勘がある下北沢でご成約の内田様。物件の決め手はご自身の「直感」!BARを11月にオープンされます。 もっと読む

この物件を紹介します

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.