物件の決め手

【高円寺】駅から徒歩5分の物件をご成約!サブカルのCafe&BARを10月末にOPENします。

【高円寺】駅から徒歩5分の物件をご成約!サブカルのCafe&BARを10月末にOPENします。
物件番号
55940
旧業態
イタリアン
路線・駅名
JR中央線『高円寺』駅
駅から徒歩
5分
面積
約23㎡/約6.95坪
所在地
東京都杉並区高円寺南

【高円寺】JR中央線『高円寺』駅から徒歩5分の物件をご成約!

この度、ABC店舗で高円寺の物件をご契約いただいたお客様に物件探しの経緯を伺いました。

Q.この度はご契約おめでとうございます。物件探しの経緯を教えて下さい。

ありがとうございます。今回の物件に関しては、店を任せる店長が決めてきたんです。
自分は、彼女のそのプレゼンを聞いてOKを出しましたね(笑)

Q.そうなんですね。物件に関してはどういう内容で決められたんでしょうか?

出店するお店がアメコミ系を多く取り扱う、サブカルのCafe&BARなんです。
だからまずは、場所にこだわりましたね。
サブカルなので、中央線が良いかなと思いました。
「中野」や「高円寺」で調べました。
秋葉原なども良かったんですが、メイドカフェなどに寄りすぎてしまうような気がして。
駅の乗降客数なども調べて、高円寺で決まりましたね。

今回の物件は「周りの雰囲気も良い」「駅からちょうど良い近さ」「大きさ」などのバランスが良くて決まりました。

Q.物件自体の内装などはいかがでしたでしょうか?

内装などはそこまでいじらない予定です。
それよりも、アメコミ系の色んなフィギアとかを置くつもりなのでそれの用意が大変ですね。
等身大のアイアンマンのフィギアだったり、CDやDVD、性能の良いプロジェクターなどを使いますよ。

Q.まさにアメコミのお店ですね。

そうですね。コンセプトがアメコミ系なので、その世界観はしっかりと表現できると思いますよ。

Q.ファンにとっては嬉しいお店ですね!

ええ。店長自体もそういうのが好きで発信している人なので、楽しいと思います。
彼女のお客さんもすでにいますし、そういう仲間が集まる場所になればいいと思っています。

Q.お店のオープン日は決まっていますか?

10月20日頃の予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

『高円寺』の関連記事やおススメの特集記事はこちら

高円寺駅の居抜き物件一覧はコチラ。
高円寺(杉並区)で居抜きの飲食店を開業するための街情報
新高円寺(杉並区)で居抜きで飲食店を開業するための街情報


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この物件を紹介します

pal商店街すぐのイタリアン居抜き! 新規開業の方にぴったり!!

pal商店街すぐのイタリアン居抜き! 新規開業の方にぴったり!!
アクセス JR中央・総武線 高円寺 5分
業態 カフェ
階層・面積 2 6.96坪 / 23.00㎡

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.