物件の決め手

【大山】土地勘のある場所で20年の経験を活かしたイタリアンレストランを11月にオープン!

櫻井 宏樹
【大山】土地勘のある場所で20年の経験を活かしたイタリアンレストランを11月にオープン!
物件番号
48311
旧業態
中華料理
路線・駅名
東武東上線『大山』駅
駅から徒歩
3分
面積
約32.94㎡/約9.96坪
所在地
東京都板橋区大山

【大山】20年の経歴を生かしたイタリアンレストランを11月にオープン!

この度、ABC店舗で大山の物件をご契約いただいたのは櫻井様。物件探しの経緯を伺いました。

Q.この度はご契約おめでとうございます!物件探しの経緯を教えて下さい。

ありがとうございます。
もともと家から通える範囲で物件を探していました。
大山は昔、近くの駅の常盤台で住んでいたの馴染みがあります。
馴染みがあるし、通える範囲なのでやりやすいかなと思いました。

Q.物件探しの期間はどれくらいですか?

本格的に始めたのが6月です。
ただ、独立は飲食を始めた時からの夢でしたね。

Q.内覧数はどれくらいですか?

5件くらいです。

Q.その中でも、今回の物件の決め手を教えて下さい。

物件は居抜きで探していました。
それで今回の物件は、自分の条件に合っていました。

内装の状態が綺麗だったのも良かった点です。
初期費用の面や、駅からそんなに離れていないのもいいなと思いました。

内装は今のを活かしながら、カウンターを作ります。

基本的には、一人でやれる広さを探していたのでそれも良かったです。
前店の方も一人で経営していたので。
イメージがつきやすかったですね。

Q.メニューのウリを教えて下さい。

イタリアンのお店なので、パスタやピザをメインに出す予定です。

20年くらいイタリアンをやっていたので、美味しいメニューを出しますよ。
これからまた試行錯誤したいと思います。

Q.お店の名前はなんでしょうか?

『Italian Restaurant Plurale』(イタリアンレストラン プルラーレ)
この「Plurale(プルラーレ)」とは、イタリア語で複数という意味です。
人がたくさん増え、お店がこれから大きくなり輪が広がっていけばいいなと思っています。

Q.オープン日のご予定は?

11月中旬の予定です。

ありがとうございます!お店がオープンしたらぜひまた取材させてください。

『大山』の関連記事やおススメの特集記事はこちら

大山(板橋区)で居抜きで飲食店を開業するための街情報
【大山】『大衆酒場ろくふみ』大衆酒場×ステンドグラスで、入りやすいお店に変身!女性も大歓迎の店内。
休日は『ハッピーロード大山』で“食べ歩き”で決まり!!


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
櫻井 宏樹さん

土地勘のある大山で物件が契約した櫻井様。20年の経験を活かしたイタリアンレストランを開業します。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.