物件の決め手

【浅草橋】駅から徒歩1分『焼肉とどろき』10/10にOPEN!!「焼肉を世界にとどろかせたい!」との夢を抱き初開業。

株式会社ROAR
【浅草橋】駅から徒歩1分『焼肉とどろき』10/10にOPEN!!「焼肉を世界にとどろかせたい!」との夢を抱き初開業。

「焼肉とどろき」10/10(木)浅草橋にオープン!

今回インタビューをお受けいただいたお客様のお店「焼肉とどろき」が10/10(木)に浅草橋駅より徒歩1分の場所にオープンいたします。

所在地

〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-29-1 ソリューション浅草橋 西1階

アクセス

・JR総武線 浅草橋駅 東口より徒歩1分
・都営浅草線 浅草橋駅 A3出口より徒歩1分

営業時間

11:30~15:00
17:00~23:00

定休日

不定休

関連サイト(外部)

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001226564/

【契約インタビュー】物件の決め手

物件番号
56264
旧業態
焼肉
路線・駅名
JR総武線『浅草橋』駅
駅から徒歩
1分
面積
32.8㎡/9.92坪
所在地
台東区浅草橋

内覧数34件!半年間に及ぶ物件探しの末、希望の居抜き物件をご契約!

焼肉とどろき

今回は焼肉店開店のめに浅草橋の物件をご契約いただいたお客様にインタビュー。これが初開業となりますが、「焼肉を世界にとどろかせたい」という熱い想いを持ち、世界進出も視野に入れているそうです。

Q.この度はご契約おめでとうございます。物件探しの経緯を教えて下さい。

ありがとうございます。物件は半年間ほど探しましたね。

Q.内見数はどれくらいですか?

この間数えたのですが、34件くらいです(笑)

Q.すごい多いですね!大変ではなかったですか?

大変だったけど、楽しかったですね。
前職も飲食店だったので、新店の立ち上げとかは何度もやったことはあったのですが、0からの立ち上げは初めてなので。
すごく良い経験でしたし、楽しかったです。

Q.エリアは決めていたのですか?

東京の23区で探していました。エリアにこだわりがないので、色々と見ていましたね。

浅草橋の焼肉とどろき

Q.物件探しの際の、譲れない条件はありましたか?

そうですね、希望としては「焼肉屋の居抜き物件」ですね。

焼肉は設備費用がかかるので、居抜きが良かったですね。
0から作るのは費用が非常にかかるんです。
居酒屋居抜きだと、設備の動力が足りなくて出来ない物件も多いんです。
それで内見数も増えてしまったんです。

あとは1階の路面店は必須でした。
どこかの支店ではないので、中が見えた方がお客さんも安心するだろうと思ったんです。

Q.今回の物件のご契約に至った決め手は何だったのでしょうか?

今回の物件は3つの決め手がありました。

1.居抜きの焼肉屋
2.内装が良い状態で保たれた
3.駅から1分以内で近かったのも良かった

「焼肉を世界に広めたい」夢は海外進出!

Q.焼肉の良さとは何でしょうか?

自分で焼いて、自分で焼くのが楽しいと思います。
焼き加減も自分で仕上げられるので、いいですよね。
あと複数人で食べるのは楽しいですよね。

世界的に見てもBBQは原始的で愛されていますよね。
でもBBQはハードルが高いと思うんです。
それを簡単に体験できるのが焼肉だと思っています。

焼肉嫌いってあまり聞かないですしね(笑)

Q.確かにそうですよね!

僕は焼肉を世界に広めたいと思っています。

いずれは海外に支店を出したいです。
東南アジアを制覇したいと思っています。

Q.オープン日はいつの予定でしょうか?

10月10日オープン予定です。

Q.店名は決まっていますか?

「焼肉とどろき」です。
焼肉を世界にとどろかせたいと思っています。

夢は世界へ!素敵な想いですね。世界中から愛される焼肉屋さんになりますように!

関連ページ

浅草橋(台東区)で居抜きで飲食店を開業するための街情報
浅草橋駅の居抜き物件一覧
焼肉店の居抜き物件一覧

この記事で紹介された人
株式会社ROARさん

JR中央・総武線「浅草橋駅」から徒歩1分の焼肉屋の居抜き物件をご成約。『焼肉とどろき』を10月にオープンします。 もっと読む

この物件を紹介します

浅草橋駅徒歩1分 1階
焼肉店居抜き 内装美麗

 浅草橋駅徒歩1分 1階<br />
焼肉店居抜き 内装美麗<br />
アクセス JR中央・総武線 浅草橋 1分
業態 焼肉
階層・面積 5 9.92坪 / 32.80㎡

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.