物件の決め手

【大井町】和食と韓国料理の創作料理店を12月にオープン!絶品の牛すじ煮込みでおもてなし。

趙炫基さん
【大井町】和食と韓国料理の創作料理店を12月にオープン!絶品の牛すじ煮込みでおもてなし。
物件番号
60530
旧業態
小料理屋
路線・駅名
JR京浜東北線 大井町駅
駅から徒歩
7分
面積
約26.4㎡/8坪
所在地
品川区大井

【大井町】12月中に夢のお店をオープンさせます!

今回お話を伺ったのは、長年の夢を叶えて開業される趙様。物件を探す中で気に入った「大井町」で開業されます。

Q.この度はご成約おめでとうございます!まずは物件探しの経緯を教えてください。

ありがとうございます。物件を探したのは1ヵ月半くらいでした。
その中で一気に物件を探しましたね。

Q.内見数はどれくらいですか?

実際に中を見たのは10件くらいです。

Q.物件の条件はどうでしたか?

そうですね。条件としては

・自分の予算の範囲内 
・1オペで出来るサイズ感の大きさであること
・人通りがある
・都内

ということでしたね。

Q.大井町の物件ですが、ここにした理由はありますか?

他の居抜き物件を内見したとき、それが大井町だったんです。

その時に「あ、大井町って面白いな!」と思いました。
大井町って駅前は綺麗で開発も進んでいる街です。
でも下町感というか、いい意味で雑多な印象もあり、劇場もあったりとすごく面白いですよね。

これから人口増加も見込めますし、更に発展するだろうなと思っています。

Q.内装はいかがでしたか?

ええ、きれいで良かったです
居抜き物件は色々見たんですが、隅々まで見た方が良いと思いましたね。
雨漏りしている所とかもあったんです(笑)
物件探しはとても勉強になりましたね。

Q.お店の雰囲気はどんなイメージでしょうか?

大人の方をターゲットにしたいと思っています。
のんびりと時間を過ごしてもらえるよな空間にしたいですね。

Q.どんなお料理をお出ししますか?

実は僕は、母親が韓国籍で父親が日本人です。
なので小さいときから韓国料理と和食を食べてきました。

両方の良さが分かる自分だからこそ、
日本と韓国の良いところを合わせた創作料理を出したいと思っています。

特に、名物にしたいのが

・辛口煮込み牛筋煮込み
・赤味噌のもつ煮込み

です。美味しいですよ。

Q.お店の名前は決まっていますか?

お店のお名前は『彩』
にしようと思っています。
来てくれたお客様に彩りのある時間を過ごしてほしいと思っています。

Q.お店のオープンはいつでしょうか?

そうですね、12月中にはオープンしたいと思っています。

こちらもご覧ください

「あのお店の跡地には何ができる?」 名店・老舗店跡地での開業は注目を集めやすくなる!


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

この記事で紹介された人
趙炫基さん

2019年12月、大井町にて韓国料理と和食の創作料理店『彩』をオープン予定。 もっと読む

この物件を紹介します

地域密着店の開業におすすめ!住宅街の1階路面店

地域密着店の開業におすすめ!住宅街の1階路面店
アクセス JR京浜東北線 大井町 7分
業態 ダイニングバー
階層・面積 4 7.99坪 / 26.40㎡

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.