物件の決め手

【武蔵小山】明るい人柄が魅力!「バングラデシュ人の経営する本格焼肉屋」を1月オープン!

アハメド・バブ
【武蔵小山】明るい人柄が魅力!「バングラデシュ人の経営する本格焼肉屋」を1月オープン!
物件番号
60348
旧業態
焼肉
路線・駅名
東急目黒線 武蔵小山駅
駅から徒歩
3分
面積
29.85㎡/9.03坪
所在地
品川区小山

【武蔵小山】武蔵小山に新たな焼肉店がオープン!明るいアットホームなお店になります。

今回お話を伺ったのは、バングラデシュ出身のアハメド様。物件の決め手をうかがいました。

Q.この度はご成約おめでとうございます。物件探しの経緯をおうかがいできますか?

ありがとうございます。
会社員をしながら物件探しをしていたので、去年の夏ぐらいから1年3ヵ月ほどは探していました。

空いてる時間は勉強などしていたので、じっくりと探していましたよ。

Q.内見数はどれくらいでしょうか?

10件くらいですね。

Q.希望エリアはどの辺りですか?

家から通える範囲内が良かったので、電車で30分くらいの場所で探していました。
中目黒や大岡山なども見ていました。

Q.物件探しで大変だったことはありますか?

ライバルが多いのが大変でしたね。
物件を申し込んでも、大手の所に負けてしまうこともありました。

あとは良いなと思う物件は何度も通いました。
それも大変でしたね…。

Q.物件に譲れない条件はありますか?

広さが一番でした。
一人営業も出来る広さのところを探していたので広さを一番重視しましたね。
あとはオープンキッチンも希望です!お客さんの顔が見られてコミュニケーションが取れるような場所が良いなと思っていました。

Q.この物件の決め手はありますか?

広さもちょうど良かったですし、自分の条件を満たしていました。

あと、担当の永井さんが本当に良い人です!
色々と話を聞いてくれました。

今まで会った営業さんで一番いい人だなと思いますよ!
とても信頼しています。

Q.そう言っていただいて弊社としても嬉しい限りです!お店はどんな雰囲気にしますか?

常連さんが多い店になると思います。
お客さんと顔を見ながらコミュニケーションを取り、和気あいあいと出来るお店にしたいと思っています。
自分自身が人と話すことが大好きなので、コミュニケーションを取りながら第二の家みたいなお店にしたいですね。

Q.おすすめのメニューはありますか?

新鮮なお肉を出すので、全部美味しいですよ。
特にハラミと、肉の刺身がおすすめです。

Q.お店のオープン日を教えてください。

1月3日の予定です。

ありがとうございました!明るいお人柄のアハメド様は、その場の空気も明るくさせてくれます!オープンしたらぜひ取材させてください!

こちらもご覧ください

【浅草橋】『焼肉とどろき』がオープン!様々な種類のお肉を気軽に堪能できる“一枚売り”が魅力!

【本郷三丁目】「焼肉とんり」でボリューム満点コスパ良しのランチを頂いてきました。

今夜は一緒に【コミュ肉ケーション】しない?~本郷三丁目駅から徒歩3分。「焼肉・ホルモン とんり」~

この記事で紹介された人
アハメド・バブさん

2020年1月に武蔵小山に焼肉屋をオープンします。常連が集まる和気あいあいとしたお店を開業します。 もっと読む

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.