物件の決め手

【自由が丘】みんなで音楽を楽しめるステージ付き!「ライブバー」をオープン!

【自由が丘】みんなで音楽を楽しめるステージ付き!「ライブバー」をオープン!
物件番号
60375
旧業態
カレー屋
路線・駅名
東急東横線 自由が丘駅
駅から徒歩
5分
面積
70㎡/21.175坪
所在地
世田谷区奥沢

【自由が】閑静な住宅街にライブバーが誕生!元カレー屋が大変身!

Q.この度はご契約おめでとうございます。物件探しの経緯をおうかがいできますか?

ありがとうございます。
1年位赤坂で探していたんですが、自分の希望の物件がなかったんです。

物件を探した期間は1年2ヵ月位ですね。

Q.エリアはどのあたりで探しましたか?

第一希望は赤坂でしたが、エリアを広げて学芸大や、二子玉川でも探していましね。

Q.内見数はどれくらいでしょうか?

内見数は10件ほどでしたね。

ネットの情報だけだと分からないからね。
実際に見ないと。

Q.希望物件のこだわりはありますか?

ライブバーをやるので、広さが大事でしたね。
あとは地下が絶対でした。

物件でレイアウトが想像出来る場所も良かったですね。

Q.今回の物件の決め手はなんでしょうか?

まず、営業の渡邊さんが良かったですね。
この物件も渡邊さんの提案が良かったし、彼が営業だからここに決めたってのはありました。

あとは広さも良かった。
入った時に「あ、ここにライブステージになればいいな」って想像できたので。

Q.お店のウリはなんでしょうか?

ライブバーなので、音楽とお酒を楽しめるお店にしたいなと思います。

「中高年による中高年のためのライブバー」って感じかなと(笑)
楽しいお店にしますよ。

ありがとうございました。みんなでワイワイできるお店の雰囲気が想像できました!オープンしたらぜひ取材させてください!

こちらもご覧ください

自由が丘(目黒区)で居抜きで飲食店を開業するための街情報
「あのお店の跡地には何ができる?」 名店・老舗店跡地での開業は注目を集めやすくなる!【飲食店居抜き物件特集】
【自由が丘】オムライスの名店「フェリーチェ」が2店舗目をOPEN!広々とした店舗で地元密着を目指します。10月OPEN。

記事に登録されているタグ

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.