物件の決め手

【月島】常連だったお店が入居していた物件を取得。ジビエを扱うカジュアルダイナーをオープン予定

【月島】常連だったお店が入居していた物件を取得。ジビエを扱うカジュアルダイナーをオープン予定
物件番号
56281
旧業態
レストラン
路線・駅名
東京メトロ有楽町線 月島駅
駅徒歩
1分
面積
66.10㎡ / 20.00坪
所在地
中央区月島

常連だったお店が入居していた物件を取得。ジビエを扱うカジュアルダイナーをオープン予定

月島駅徒歩1分、駅から直結で行くことができるレストラン居抜き物件を取得されたお客様にインタビューをお受けいただきました。
ジビエを扱うカジュアルダイナーを開業予定です。

Q.まず、開業を決意されたきっかけを教えてください。

料理人との出会いがきっかけです。
もともと今回の物件が売り出されているのは知っていたのですが、料理人とお店をやろうという話になった時に「じゃあ、連絡しよう」ということで問い合わせの連絡をしたことが始まりです。

Q.この物件は以前からご存知だったのですか?

以前この物件に入っていたお店は、もともと常連でした。
「なくなるのは寂しいね」と話していたところだったんです。

Q.この物件において、良いと思うところはどのような点でしょうか?

立地と、駅から直結で雨にも濡れないところです。
あとは席数的にもちょうどよかったです。

Q.もともと月島でのご開業をお考えだったのでしょうか?

そうですね、月島は住んでいる場所なので。

Q.カジュアルダイナーをオープン予定とのことですが、どのようなメニューを取り扱う予定ですか?

一緒にお店をやる料理人がジビエを扱っているので、ジビエを扱うお店にしようと思います。

Q.ターゲットはどのような層を取り込みたいとお考えですか?

やはり地元に住んでいる人ですね。

Q.オープンはいつ頃を予定されていますか?

5月頃を予定しています。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.