物件の決め手

【東新宿】新大久保にある韓国料理店のセントラルキッチンを増設!テイクアウト・デリバリーも対応予定!

【東新宿】新大久保にある韓国料理店のセントラルキッチンを増設!テイクアウト・デリバリーも対応予定!
物件番号
56132-1
旧業態
居酒屋
路線・駅名
都営大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿駅
駅から徒歩
5分
面積
43.15㎡/約13.05坪
所在地
東京都新宿区大久保

今回物件をご契約いただいたお客様は、新大久保にある韓国料理店『ビョルジャン』のご経営者様。
セントラルキッチン兼テイクアウト・デリバリー対応店としてご使用予定です。

Q.まず、物件探しのきっかけを教えてください。

既存店があるのですが、そこの厨房だけでは仕込みが難しくなってきていて…。
今は既存店のみで間に合わせているのですが、良い環境で良いものを提供したいと思い、物件を探していました。

Q.物件探しはどのくらいの期間されていましたか?

長らく探していました。
コロナで一時期落ち込んでいたのですが、最近は人も戻ってきたので、今のタイミングで契約しました。

Q.どのようなエリアで物件をお探しだったのでしょうか

既存店のある新大久保の近くで探していました。それ以外の場所でやる予定はなかったです。

Q.今回の物件で良かった点は何だったのでしょうか?

既存店に近いという点ですね。
あとは、1階で路面店という点もよかったです。

Q.路面店でも探されていたのですか?

テイクアウトやデリバリーもやろうと思っているので、お店の前に車が止まったときでも中から状況が見えることはありがたいと思って、路面店の物件も見ていました。

Q.逆に、今回の物件で妥協点はありましたか?

特になかったですね。よかったです。

Q.内装はどのようにする予定ですか

セントラルキッチンがメインなので、それほど手は加えないと思います。
客席は全て外すつもりです。

Q.こちらのお店ではどのような料理を提供する予定でしょうか?

気軽にテイクアウトできるチキンがメインですかね。
既存店では幅広く色々出しているので、仕込みをしながら手軽に早く提供できる料理も出す予定です。

Q.オープンはいつごろを予定していますか?

順調に進めば、2021年の3月初旬頃を予定しています。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.