物件の決め手

【野方】過去に物件を逃していたエリアでご成約。鶏肉卸問屋直営「大丸屋」野方店を2021年夏頃オープン予定

【野方】過去に物件を逃していたエリアでご成約。鶏肉卸問屋直営「大丸屋」野方店を2021年夏頃オープン予定
物件番号
55717
旧業態
タピオカ専門店(テイクアウト+イートイン)
路線・駅名
西武新宿線 野方駅
駅から徒歩
3分
面積
28.91㎡/約8.75坪
所在地
東京都中野区野方

一度逃していた野方で再び出会った物件。唐揚げ・焼き鳥のテイクアウト店を来夏開業へ

今回は西武新宿線 野方駅前から伸びている「北原通り商店街」にある物件をご契約いただいたお客様にインタビュー。
過去にエリアに魅了されながらも物件を逃していた野方で、晴れて物件をご契約いただきました。
2021年夏頃、鶏肉卸問屋直営の唐揚げ・焼き鳥テイクアウト店をオープン予定です。

一度物件を逃していた野方。再度出会った、条件に合う物件

Q.まず、物件探しの経緯を教えてください。

唐揚げ・焼き鳥をリーズナブルにテイクアウトできるお店「大丸屋」の出店のため、物件を探していました。

Q.野方の物件をご契約いただきましたが、エリアはどのような条件でお探しでしたか?

乗降客数の多い駅があるベッドタウンで、駅から徒歩3分以内が条件で探していました。
住民をターゲットにするお店なので、ベッドタウンであることは重要視しておりました。

Q.そのほかに条件はありましたか?

10坪以下ぐらいで、坪単価3万円以内の物件を探していました。
条件に合致していましたし、費用も抑えられるのでよかったですね。

Q.今回の物件をお申込みいただくにあたり、一番の決め手は何でしたか?

野方というエリアです。
実は一度、野方で同じような属性の物件を見つけていました。
エリア的にも魅力的だと思っていたのですが、そちらは残念ながら逃してしまいました。
今回、また野方で条件に合った物件を見つけることができたので、本当に良かったです。

鶏肉卸問屋直営だからこそ!美味しいものを安価で気軽に楽しめる!

Q.オープンされるお店のこだわりを教えてください。

鶏肉卸問屋直営のお店なので、比較的リーズナブルな価格で気軽に唐揚げや焼き鳥を楽しんでいただけます。
また、お肉は冷凍ではなくチルドのものをお店に直接卸します。そのため、新鮮でおいしいお肉を使ったメニューを楽しんでいただけます。

Q.主力商品はお決まりですか?

いくつか店舗を展開していく予定なのですが、それぞれの地域に合わせたメニューを出すことを考えています。
これから考案していきますが、今回の物件でオープンするお店でも野方店オリジナルのメニューも出していこうと思います。

Q.オープンはいつ頃の予定ですか?

引渡しが来年(2021年)の7月なので、夏ごろのオープンを予定しております。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.