物件の決め手

【日暮里】ご夫婦での独立開業!地域住民をターゲットにした中華料理店が5月末にオープン予定!

【日暮里】ご夫婦での独立開業!地域住民をターゲットにした中華料理店が5月末にオープン予定!
物件番号
59844-1
旧業態
ラーメン屋
路線・駅名
JR山手線、JR京浜東北線、JR常磐線、京急本線 日暮里駅
駅から徒歩
4分
面積
62.81㎡/19坪
所在地
東京都荒川区西日暮里

数十件の内見を経てたどり着いたご成約。エリアと居抜き業種が条件に合いました!

今回は、日暮里駅徒歩4分のラーメン屋居抜き物件をご契約いただいたお客様にお話を伺いました。
ご夫婦で中華料理店を開業予定です。

Q.まず、開業に踏み切られたきっかけを教えてください。

ずっと飲食店で働いていて、独立は昔から考えていました。
今回、夫婦で独立することにしました。

Q.物件探しはどのくらいの期間されていましたか?

2~3か月くらいです。
内見は20~30件くらいしました(笑)

Q.物件の大きさや階数はどのような条件でお探しだったのでしょうか?

25坪~35坪の1階で探していました。
今回の物件は少し小さめですが、賃料等の兼ね合いを考えて決めました。

Q.物件のエリアはどのような条件でお探しだったのでしょうか?

エリアは住宅街で探していました。
まずは練馬区や荒川区を中心で探していました。

Q.今回の物件のご契約にあたり、一番の決め手は何でしたか?

中華料理店やラーメン屋の居抜き物件で探していたので、ラーメン屋の居抜きだという点と、周りが住宅街だという点ですね。

Q.オープン予定の店では、どのようなメニューを提供する予定でしょうか?

ラーメンや野菜炒め、チンジャオロース等を提供予定です。
ランチはセットメニューを考えています。

Q.内装はどのようになる予定ですか?

内装は少し変更する予定なのですが、雰囲気自体はガラっと変えます。

Q.オープンはいつごろを予定していますか?

5月末を予定しています。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!ABC店舗

物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販やテイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

Copyright © ABC TENPO Inc, All Rights Reserved.