物件の決め手

渋谷駅徒歩5分 貸店舗 レストラン居抜き物件 17.26坪

渋谷駅徒歩5分 貸店舗 レストラン居抜き物件 17.26坪
物件番号
50146
居抜き業態
レストラン
開業予定業態
スペイン料理
開業種別
増店(3店舗目)
駅名
渋谷駅
駅から徒歩
5分
面積
57.05㎡ / 17.26坪
所在地
東京都渋谷区道玄坂

ご成約アンケート

物件探しで重視したポイント

物件探しのポイント

特に重視したポイント

4~5人でオペレーションができるサイズ
エリア(恵比寿や渋谷)

申し込みの決め手となったポイント

サイズと賃料

当初は恵比寿周辺を候補地としていたものの、希望するサイズ(4~5人でオペレーションできる広さ)に対して、賃料が予算に合う物件がなかなか見つからなかったそうです。
渋谷にも候補地を広げたところ今回の物件に出会い、サイズも賃料も条件を満たしていたことから即決での申し込みとなりました。

物件探しのご感想

スピードの速さが際立っていた

これまでの物件探し経験や他社の対応と比較すると、ABC店舗はレスポンスや対応のスピードが際立っていたとのご感想をいただきました。

他社とのやり取りではレスポンスや対応が遅かったこともあったそうですが、今回の物件契約においては、お問い合わせの翌日にすぐに内見が決まり、即時で申し込みといったスピードでの物件取得となりました。

【ご契約者様のコメント】
Q. 今回の物件探しにおいて、困ったことや「不動産会社にこうしてほしかった」と思うことはありましたか?
A. 特にありませんでした。契約までに時間がかかれば生じていたかもしれないですが、すぐに物件が決まったこともあり、不満や困ったこともなく契約に至りました。

オープン予定のお店について

スペインのバルセロナでも働いた経験もあるご経営者様は、中目黒『スペイン料理パブロ』学芸大学『囲炉裏バルカルボ』の2店舗を経営。どちらもインターネット上での口コミは高評価となっており、コロナ禍でも人気が絶えない名店です。

今回ご契約いただいた渋谷の物件でオープンする店舗は3店舗目となります。
新店の店名などはこれからお決めになるとのことですが、『本場のスペイン』をコンセプトとしたスペイン料理店を11月中旬ごろにオープン予定です。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.