物件の決め手

自由が丘駅徒歩5分 貸店舗 洋食レストラン居抜き物件 27.39坪

自由が丘駅徒歩5分 貸店舗 洋食レストラン居抜き物件 27.39坪
物件番号
56730
居抜き業態
レストラン(洋食)
開業予定業態
和風居酒屋
開業種別
新規開業
路線・駅名
東急東横線『自由が丘』駅
駅から徒歩
5分
面積
約90.56㎡ / 27.39坪
所在地
東京都目黒区緑が丘

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

造作のある居抜き物件

造作があることで、後々になって経費が圧迫される事態を防ぐことができると捉え、居抜きを中心に物件をお探しだったそうです。

申し込みの決め手となったポイント

縁のある自由が丘

かつて、自由が丘で6~7年ほど働いていた経験があるというご契約者様。
エリアにこだわりはなかったそうですが、今回のご成約物件は奇しくもかつての職場から徒歩3分ほどの位置にあるそうです。
街柄や商圏をご存知だからこそ、商売がやりやすいという点が決め手となりました。

清潔感のある内装

もともとお洒落な洋食レストランとしていたため、内装には清潔感があります。
オープンを目指しているお店は女性の集客もお考えであることから、お申し込みを決断するうえでは店内の清潔感も重要なポイントとなりました。

オープン予定のお店について

魚は地元青森の漁師から直送!『青森漁師直送 浜まち』

ご契約者様は青森のご出身。
地元の漁師さんから直送されるお魚を使った料理とお酒を楽しめる和風居酒屋を、2021年11月末ごろを目処にオープン予定です。

お刺身から揚げ物まで、新鮮なお魚を使った料理を、日本酒や緑茶ハイなどのお酒で楽しむことができるお店となります。
中でも緑茶ハイは挽きたてのお茶を使用。緑茶ハイのすっきりとした味わいは、お魚の揚げ物などとマッチするそうです。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.