物件の決め手

不動前駅徒歩3分 貸店舗(造作なし) 27.25坪

不動前駅徒歩3分 貸店舗(造作なし) 27.25坪
物件番号
61313
居抜き業態
造作なし
開業予定業態
韓国チキン店
開業種別
増店
路線・駅名
東急目黒線『不動前』駅
駅から徒歩
4分
面積
90.08㎡ / 27.25坪
所在地
東京都品川区西五反田

ご成約アンケート

物件探しで重要視したポイント

物件探しにおいて、最重要視した条件

1階路面店であること

テイクアウト主体という販売スタイルで顧客の流入を考えると、”視認性”と”立ち寄りやすさ”はとても重要視していたそうです。

申し込みの決め手となったポイント

視認性を十分に確保できる立地

「1階路面」という条件に加え、「角地」という条件が大きなポイントになったとご契約者様はいいます。
居抜きの状態や物件取得費といったオープン前に関わる条件よりも、”視認性”を最重要と考え、オープン後の集客確保を見据えて物件を選ばれていました。

オープン予定のお店について

真心込めてつくるチキンを家族みんなで『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』

「我が子を思う母親のような真心で」をコンセプトに、時間と手間のかかるチキン1羽を丁寧に調理する韓国チキン店。
クリスマスシーズンに合わせて2021年12月末ごろのオープンを予定しています。

安全且つ安心品質のチキンに種類豊富なオリジナルソースを和えた韓国チキンは、何度も手を伸ばしたくなるような味わいで、ご家族みんなでお楽しみいただけます。
また、チキンのほかにもスンドゥブやチヂミといった韓国料理の提供も予定しており、現在メニュー開発中とのこと。
テイクアウト・デリバリーだけでなくイートインスペースもつくる為、ランチタイムやおやつタイムにカフェに立ち寄るような感覚で気軽に来店してもらいたいとお話いただきました。


Written by 飲食店の居抜き物件なら!居抜き店舗ABC
物件のご紹介はもちろん開業までをサポートいたします!


簡単30秒で会員登録完了!

飲食店、物販、テイクアウトなどの店舗物件をご紹介します!

記事に登録されているタグ

Copyright © 居抜き店舗ABC, All Rights Reserved.